ジャイアンツアカデミー キッズ野球教室

チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド)で
ご購入いただきますようお願いいたします。

正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。
違反行為が発覚した場合、厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

シーズンシートご契約の皆様へ

日頃より、読売ジャイアンツにご声援いただき、誠にありがとうございます。
シーズンシートをご契約いただいている皆様に、『ジャイアンツアカデミー キッズ野球教室』のご案内をいたします。
『ジャイアンツアカデミー キッズ野球教室』は、ジャイアンツアカデミーのコーチによる子ども向けの野球教室です。選手がプレーした試合直後のグラウンドで、投げ方や打ち方の基本を学ぶとともに、野球の楽しさを感じられるイベントです。初めて野球をするお子様にも参加いただけます。
お申し込み方法、抽選結果の確認、参加方法については、下記をご覧ください。
※イベントの内容は変更になる場合があります。予めご了承ください。

実施概要

試合終了30分後を目安に、グラウンドへご案内します。
3塁側エキサイトシート付近に集合してお待ちください。
イベントは約1時間を予定しています。

参加費
1,100円(1組あたり)
実施日程
4/5(土)、6/21(土)、8/23(土)

<注意事項>

  • 参加券をお持ちのうえ、お越しください。お忘れになった場合は参加いただけません。
  • ご家族など各組2人までグラウンドで見学いただけます(未就学児は2人に含みません)。参加者と一緒にお越しください。
  • 手荷物は各自で管理してください。忘れ物、盗難などの責任は一切負えません。
  • グラウンドメンテナンスの観点から、ハイヒール等、底の高い靴での入場はできません。
  • イベント終了後は、お座席には戻れませんので、手荷物をお持ちのうえ、集合場所にお越しください。
  • イベントの様子は、プロモーションを目的として、テレビ放送やオンライン配信、ホームページ、SNS等で紹介される可能性があります。

受付スケジュール

対戦カード 開催日程 受付期間 当選発表確認開始 入金期間 発券開始
西武6/21(土)5/23(金)12:00~5/27(火)12:005/29(木)13:00~お申込み時にご確認ください。
DeNA8/23(土)7/25(金)12:00~7/29(火)12:007/31(木)13:00~
対戦カード開催日程
西武6/21(土)
受付期間
5/23(金)12:00~5/27(火)12:00
当選発表
確認開始
5/29(木)13:00~
入金期間
お申込み時にご確認ください。
発券開始
お申込み時にご確認ください。
対戦カード開催日程
DeNA8/23(土)
受付期間
7/25(金)12:00~7/29(火)12:00
当選発表
確認開始
7/31(木)13:00~
入金期間
お申込み時にご確認ください。
発券開始
お申込み時にご確認ください。

ご購入までのスケジュール (STEP1~STEP5)

STEP

参加券を申込む

お客様コードによる認証手続きをお願いいたします。

メールアドレスのご登録が必要となりますので
事前にご準備の上、お申込みください。

申込み完了メールが届きます。

申込み完了時に表示される[受付番号4桁]
必ずお控えください。

【申込み時のご注意事項】

  • 1試合日あたりの申込み可能枚数は最大1枚(1組)までとなります。
  • 万が一、申込み完了メールが届かない場合は、「申込み履歴」でもご確認いただけます。また、あらかじめ「@eplus.co.jp」のメールを受信できるように制限の解除をお願いいたします。
  • インターネットからのお申込みの場合、ご利用のブラウザで[ポップアップを許可する]設定になっているかご確認ください。またフリーツールバーをご利用の場合、ポップアップブロックの設定がされていることもありますのでご確認ください。
  • 抽選制の受付の場合、申込み内容の変更、取消しは受付期間中のみ「申込み履歴」から行えます。当選後のキャンセル・変更は一切できませんのでご注意ください。
  • 申込み完了時にご案内する【受付番号(4桁)】はご予約内容を確認する際に必要となります。試合終了時まで保管をお願いいたします
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00は申込み・支払い・受取り手続きができません。ご了承ください。
STEP

抽選結果を確認する

抽選結果をメールにてお知らせいたします。

メール未着の場合には、「申込み履歴」からもご確認ください。その際、【受付番号(4桁)】と申込み時にご入力いただいた【電話番号】が必要になります。

STEP

お支払い方法(払込票番号)の確認

上記スケジュールをご確認ください。

  • 当選発表確認開始日より、チケット代金のお支払いに必要な≪13桁の払込票番号≫をご確認いただけます。
  • お支払い・チケット受取方法の詳細につきましては、受付ページ内の『申込み履歴』にてご確認いただけるほか、メールでもお知らせいたします。

払込票番号の確認には、【受付番号(4桁)】と申込み時にご入力いただいた【電話番号】が必要になります。

STEP

チケット代金のお支払い

【お支払い期間】
上記スケジュールをご確認ください。

クレジットカード支払い

saison
visa
master
jcb
dinner
dc
uc

抽選時に決済を行ないますが、万が一何らかの理由により決済が行なわれなかった場合は、ファミリーマート/セブン-イレブン支払いに変更させていただきますので、必ず【STEP2 抽選結果の確認】をお願いいたします。

コンビニエンスストア店頭支払い
(ファミリーマート/セブン-イレブン)

ファミリーマートでのお支払の場合
<STEP3>でご確認いただきました【13桁の払込票番号】をご持参の上、店頭設置の店内マルチコピー機にて、お手続き後、店頭レジにてお支払い手続きをお願いいたします。
※事前に「申込み履歴」をご確認ください。
店舗に設置の店内マルチコピー機を操作します。
  • トップページメニューの「チケット」ボタン をタッチ
  • 「予約済チケット の支払・発券」を タッチ
  • 「番号入力」 をタッチ
  • 払込票番号 (13桁)を入力し「OK」 をタッチ
  • 表示内容を確認し 「OK」をタッチ
手続きが完了しましたら、店内マルチコピー機から出力される申込券を持って、30分以内にレジにてお支払いください。
※現金もしくは「ファミマTカード」、各種クレジットカード(一部除く)にてお支払いいただけます。

【必ず保管してください】

ファミリーマートでのお支払い完了時にチケットの発券時に必要な情報が記載された引換票をお受取ください。
チケットの発券に必要な払込票番号(13桁)やチケット引換開始日など大切な情報が記載されております。

セブン-イレブンでのお支払の場合
<STEP3>でご確認いただきました【13桁の払込票番号】をご持参の上、店頭のレジ店員に「インターネット決済」とお伝えください。
※事前に「申込み履歴」をご確認ください。

【必ず保管してください】

セブン-イレブンでのお支払い完了時にチケットの発券時に必要な情報が記載された引換票をお受取ください。
チケットの発券に必要な払込票番号(13桁)やチケット引換開始日など大切な情報が記載されております。

【お支払い金額について】

  • チケット代金の支払いおよび受取を同時に行うことはできませんので、予めご了承ください。
  • チケット一枚につき、330円のシステム利用をいただきます。
  • ファミリマート/セブン-イレブン支払いの場合、チケット代金、システム利用料の他に振込手数料330円がかかります。
  • ファミリマート/セブン-イレブン支払いの場合、お支払い期間内に必ずお支払い手続きをお願いいたします。お支払い期間以内にお支払いいただけない場合、当選は無効となります。
STEP

チケットを受取る

受取方法は、登録・申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
※発券開始日以降に「申込み履歴」にて【13桁の払込票番号】をご確認の上、店舗までお持ちください。

【当選時のチケットお受取り方法】

コンビニエンスストア (ファミリーマート/セブン-イレブン)

ファミリーマート店頭での受取(お支払い済みの方)

店頭設置の店内マルチコピー機にて、お手続き後、店頭レジにてチケットをお受取りください。

  • トップページメニューの「チケット」ボタン をタッチ
  • 「予約済チケット の支払・発券」を タッチ
  • 「番号入力へ」 をタッチ
  • 払込票番号 (13桁)を入力し「OK」 をタッチ
  • 表示内容を確認し 「OK」をタッチ

店内マルチコピー機から出力される申込券を持って、30分以内にお持ちください。

セブン-イレブン店頭での受取(お支払い済みの方)

セブン-イレブン店舗のレジにて13桁の払込票番号を提示し「インターネット決済」とお申し出ください。

注意事項

  • お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
  • 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
  • 当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

お申込みの際に認証番号が必要となります。

認証番号とは、シーズンシートのお客様コード(4桁~5桁)とチケット送付先としてご登録いただいておりますご住所の郵便番号(7桁)です。

お客様コードが4桁の場合には、4桁のお客様コードの『頭』に必ず、数字の『0(ゼロ)』を加えた数字で入力してください。
<例>お客様コード:0001番 ⇒ 認証番号(5桁):00001
<例>お客様コード:90001番 ⇒ 認証番号(5桁):90001

郵便番号は、「-」を除いた7桁でご入力ください。
<例>112-8575 ⇒ 1128575

2025ジャイアンツシーズンシート お客様コード及び登録住所(郵便番号)のご確認は、読売ジャイアンツ シーズンシートセンター電話:0120-971-392(10:00~18:00)までお願いいたします。

お送りした封筒の宛名面上部に、お客様コードと郵便番号が印字されております。

お客様コード(5桁)+郵便番号(7桁)の合計12桁を入力してください

PAGETOP