読売ジャイアンツ シーズンシートオーナー様限定 ジャイアンツファンフェスタ2025

読売ジャイアンツシーズンシートオーナー様 パーシャルプラン限定

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
今シーズンも、シーズンシートオーナーの皆さまには温かい応援をいただき、心より御礼申し上げます。
ジャイアンツは、皆さまの日頃の応援に感謝し、「ジャイアンツ・ファンフェスタ2025 Presented by Fanatics」を11月23日(日・祝)に東京ドームで開催いたします。

ファンフェスタの入場券は、混雑緩和のため特設サイトからの事前引換制となります。ご契約席数分の引換用シリアルコードをオーナー専用サイト上に掲示いたします。入場券の座席は抽選制となります。
ぜひ皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

ご注意ください

  • 事前引換のお申込みを行わないと、ファンフェスタには入場できません。
  • 混雑緩和のため、当日引換は行いません。必ず、下記の受付期間内に手続きをお願い致します。
  • 下記受付期間を過ぎた場合、引換用シリアルコードは無効となりますのでご注意ください。
  • ご契約席数数分、引換可能ですが、システム上、一回のお申込みで最大5枚までとなります。6枚以上の引換希望の場合は、下記シーズンシートセンターまでお問い合わせください。
  • パーシャルプランを契約の方は、シーズンシートオーナー限定イベントにはご参加いただけません。

開催概要

「ジャイアンツ・ファンフェスタ2025 Presented by Fanatics」

  • 会場:東京ドーム
  • 日付:2025年11月23日(日・祝)
  • 本編:午後1時~午後6時頃の終了予定
  • 開場:午前11時30分

受付スケジュール

受付期間(抽選) 抽選結果
確認開始
発券期間
9/19(金)12:00

10/2(木)12:00
10/4(土)13:00~10/19(日)12:00~

申込完了後に登録のメールアドレスにメールをお送りしますが、
設定や通信状況によってメールが受信できない場合がありますので、
必ずご自身で[申込み履歴]からご確認ください。

  • 発券期間内に発券しなかった場合は、お申込みが【無効】となりますので予めご了承下さい。
  • お客様にご負担いただく手数料は一切ございません。

募集概要

  • シリアルコード1つにつき1席のお申込みが可能です。複数のシリアルコードをお持ちの場合、複数座席のお申込みが可能です。
  • 1回のお申込みで5枚までのお申込み(シリアルコード5つまでの使用)が可能です。
  • チケット1枚につき、1名のご入場が可能です。

申込みまでのSTEP

STEP

チケットを申込む

【受付期間】上記スケジュールをご確認ください。

シリアルコードによる認証手続きをお願いいたします。

メールアドレスのご登録が必要となりますので事前にご準備の上、お申込みください。

お申込みが完了すると、【受付番号(4桁)】が表示されますので、必ずお控えください。また、「申込み完了メール」も配信いたします。
届かない場合は「申込み履歴」にてご確認ください。あらかじめ 「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるよう、ご設定をお願いいたします。
インターネットからのお申込みの場合、ご利用のブラウザで[ポップアップを許可する]設定になっているかご確認ください。またフリーツールバーをご利用の場合、ポップアップブロックの設定がされていることもありますのでご確認ください。

【申込み時のご注意事項】

  • お申し込み後のキャンセル・変更は受付期間中のみ可能ですが、受付期間終了後は一切できませんのでご注意ください。
  • 申込み完了時にご案内する【受付番号(4桁)】はご予約内容を確認する際に必要となります。
STEP

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】上記スケジュールをご確認ください。

抽選結果をメールにてお知らせいたします。

メール未着の場合には、「申込み履歴」からもご確認ください。その際、【受付番号(4桁)】と申込み時にご入力いただいた【電話番号】が必要になります。

STEP

チケットを受取る

チケットはお近くのファミリーマートでお受取いただけます。以下手順に沿ってチケットを発券してください。
発券時にお客様にご負担いただく手数料は一切ございません。

【発券期間】上記スケジュールをご確認ください。

上記期間内に発券されなかった場合、お申込みは無効となります

ファミリーマートでのご発券の場合

発券には【13桁の払込票番号】が必要です。
※事前に「申込み履歴」をご確認ください。

店舗に設置のマルチコピー機を操作します。

  • トップページメニューの「チケット」ボタンをタッチ
  • 「予約済チケットの支払・発券」をタッチ
  • 「番号入力へ」をタッチ
  • 払込票番号(13桁)を入力し「OK」をタッチ
  • 表示内容を確認し「OK」をタッチ

手続きが完了しましたら、マルチコピー機から出力される申込券を持って、30分以内にレジにてお支払いください。

発券時にお客様にご負担いただく手数料は一切ございません。チケットのみお受取りください。

注意事項

  • ファンフェスタで行なわれるイベントに参加するためには事前応募が必要です。応募方法や当日のタイムスケジュールは10月下旬(予定)に巨人軍ホームページでお知らせします。
  • チケットは1枚で1名様、表記の期日に限り有効です。ご同伴のお子様も小学生から入場券が必要です。
  • チケットは紛失しても再発行いたしません。
  • 球場内で物を投げるなど催事進行の妨げになる行為、他人に迷惑を及ぼす行為をしたとき、係員の指示に従わないときは、退場もしくは処罰されます。なお、観戦時は「試合観戦契約約款」および「特別応援許可規定」(巨人軍ホームページを参照ください)を遵守いただきますよう、お願い申し上げます。
  • ビン、缶、ペットボトル(凍っていない、かつ1000ml以下のモノは除く)、その他危険物品の球場内への持ち込みは危険防止のため、お断りします。なお、入場の際、安全確認のため手荷物検査を行います。
  • 球場内でけがをされた場合、応急処置はいたしますが、主催者、球場管理者に帰責事由がある場合を除き、その後の責任は負いません。尚、けがをされた場合はお近くの係員にお申し出ください。
  • 球場内での許可なき営業行為は禁止されています。
  • 場内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いします。
  • チケットの転売は固くお断りします。転売されたチケットでのご入場はお断りすることがあります。
  • 駐車場は数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
  • 不測の事態で中止となった場合、チケットは無効となります。
  • 当日の混雑、天候などの状況により、開場時間が変更となる場合があります。

注意事項

  • お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
  • 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
  • 当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

※6席以上でのお申込みは出来ませんので、複数回に分けてお申込みください。

PAGETOP