読売ジャイアンツ ほぼ日シート

STEP1 チケットを申込む

【受付期間(先着順)】
5/2(金)11:00~

満席となりましたら、期間内でも受付終了となります。

申込みに際しまして、以下の情報の入力が必要となります。
・名前、住所、メールアドレス、電話番号

申込みが完了すると、4桁の受付番号が表示されますので必ずお控えください。また、申込み内容確認メールを、登録メールアドレス宛にお届けします。届かない場合は「申込み履歴」にてご確認ください。また、あらかじめ 「@eplus.co.jp 」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

STEP2 料金を支払う

支払方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。支払期日内にお手続きください。

  • クレジットカード(申込み時に決済)
  • コンビニ(セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート)
  • ペイジー対応ATM
  • コンビニエンスストアでの支払いの場合、1件につき、220円の振込手数料が加算されます。
    (合計金額が5万円を超える場合には1件につき、420円となります。)
  • 支払い期限を過ぎた場合、申込みは全て無効とさせていただきますのでご注意ください。

STEP3 チケットを受取る

受取方法は、申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

  • ファミリーマート発券
  • セブン-イレブン発券
  • QR発券

QR・コンビニエンスストア

【発券開始日】
5/2(金)11:00~

発券時に、システム利用料220円/枚、発券手数料165円/枚(QR受取の場合はシステム利用料385円/枚)がかかります。

<ファミリーマート発券>

発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のマルチコピー機を操作後、レジにてお受取りいただけます。

<セブン-イレブン発券>

発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。

<QR発券>

発券開始日より、表示可能です。

注意事項

  • お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ「システム・利用環境について」をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

上記以外のよくある質問はこちら

PAGETOP