■年末年始休業のお知らせ■

電話お問合せは12/31(水)~1/2(金)の期間、お休みいたします。
なお、12/30(火)~1/4(日)の期間にいただいたメールフォームのお問合せは、1/5(月)以降まで回答にお時間をいただく場合があります。

<チケット発送>
12/25(木)以降にご入金のチケットは、1/6(火)以降の発送となります。
※別途、お届け時期をご案内しているチケットは除く。

<各コンビニでのお支払/チケット発券>
1/1(木)午前0:30 ~ 同日午前11:00の間、サービス休止となります。
※ファミリーマート店舗でのお支払・お受取り等の休止は、12/31(水)午後11:55 ~ 1/1(木)午前11:00となります。

<Pay-easy(ペイジー)対応ATM/ネットバンキングでのお支払>
1/1(木)午後9:00 ~ 1/2(金)午前5:30の間、サービス休止となります。
※各金融機関の状況により利用時間等を制限している場合がございます。
ご利用の際は金融機関のサービス状況をご確認ください。

■定期メンテナンスのお知らせ■

『毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00』は定期メンテナンスを行います。
メンテナンス時間帯は「申込み」「申込み状況照会へのログイン」「入金」「発券」の手続きはできませんのでご了承ください。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。