よくあるご質問・お問い合わせ

Q.注文完了後にメールが届かない

A.以下の確認・設定変更をお試しください。

・迷惑メールフォルダのご確認
 メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

・迷惑メールフィルターの受信許可設定
 ご利用のメールアドレスによっては、迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。「受信許可設定」で、「@mo.tokyo-dome.co.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
 ※「受信許可設定」の方法はメールサービスの提供元(携帯電話アドレスであればご契約のキャリア様)にご確認ください。

・登録メールアドレスの設定
 購入時に登録されたメールアドレスが間違えている可能性がございます。詳しくは注文した購入店舗までお問い合わせください。

Q. 決済方法について

A. 【セゾン、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners Club】のマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
  ※国内発行のクレジットカードのみご利用いただけます。海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
  ※カード会社発行のギフトカード等は使用できません。

Q. クレジットカードの明細表記について

A. イープラス(モバイルオーダー)と表記されます。

Q. GIANTSオフィシャルチケット登録情報とは?

A. GIANTS IDで試合のチケットをご購入頂いたことのある方は既に登録済みの
  クレジットカード情報を利用しての購入が可能です。
  ※クレジットカード情報が登録されていない場合は利用できません。

Q. 受け取り可能になったかは、どうやって確認できますか?

A. 店舗にて商品の準備が完了次第、購入時に入力いただいたメールアドレスにメールにてお知らせいたします。

Q. 注文完了後に注文内容を変更できますか?

A. お客様都合による注文完了後の内容変更・キャンセルはできません。受け取られなかった場合でも返金はできませんのであらかじめご了承ください。

Q. 商品はどのように受け取れば良いですか?

A. ご注文の商品が受け取り準備可能になりましたら、店舗へお越しください。店舗スタッフに2次元バーコードをご提示ください。

Q. 2次元バーコード画面を保存し忘れたが、再発行は可能か?

A. 【購入履歴確認】メニューにて、購入時のメールアドレス・携帯電話番号をご入力いただくと、2次元バーコードの再発行が可能です。

Q. レシートはどこで見れますか?

A. 注文完了時に注文内容のメールが届きますので、そちらをご確認ください。

Q. 受け取り時間に間に合わないとどうなりますか?

A. 受け取り時間より多少遅くなった場合でも受け取りいただけます。
 ただし、受け取り時間から15分以上を経過してご来店いただけない場合、対象商品を廃棄させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q. 注文履歴を確認できますか?

A. 購入履歴確認メニューにて確認可能です。

Q. 注文確定時にエラーが表示された

A. ご注文確定時に、選択頂いた商品のご用意が出来ない場合などでエラーが表示される場合があります。しばらくたって受取時間を変更してお試しいただくか、他の商品・店舗を選択ください。

Q. 領収書は発行できますか?

A. 商品とともにお渡しするレシートは適格簡易請求書(簡易インボイス)としての要件を満たしております。
  レシートの合算対応や手書きでの領収書発行は行っておりませんので、ご了承ください。

Q. モバイルオーダーについての問い合わせ先

A. ご注文いただいた商品については、店舗へ直接お問い合わせください。本モバイルオーダーシステムについては、コチラまでお問い合わせください。

Q. 商品のカスタマイズは出来ますか?

A. カスタマイズやトッピングが可能な商品は注文時に選択可能です。
  選択肢として表示されない場合は出来ません。

Q. GIANTS IDを持っているがポイントは付与されますか?

A. 申し訳ございません。モバイルオーダーで購入頂いた商品に対してはポイントの付与は行っておりません。