アソビストア一般会員先行の申込みに関して

Q&A(よくある質問)


・申込み内容を確認したい

・チケットの変更やキャンセルはできますか?

・確認メールが届きません

・申込みをしようとすると「アクセスが無効」と表示される

お申し込み対象者

☆アソビストア一般会員先行
※お申込み~受付終了までの間に「アソビストア会員」を退会された場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。

お申込みについて

申込み内容を確認したい

申込み状況照会」でお客様の申込み状況/決済状況/発券状況が確認できます。

チケットの変更やキャンセルはできますか?

(抽選)受付:受付期間中にかぎり、「申込み状況照会」から申込みの取消しが可能です。

【プレオーダー受付期間中の取消し方法】
詳細はこちらをご参照の上、お手続きをお願いいたします。

※申込み内容を変更されたい場合も、一度上記の取消しを行ってから希望の内容でお申込みのし直しをお願いいたします。

※受付期間終了後のキャンセルやお申込み内容の変更は承れません。

確認メールが届きません

インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり届かない場合もあります。
メールが未着の場合は「申込み状況照会」にてご確認ください。

また、以下の点をご確認ください。

・受信拒否設定をしていないか
「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

・登録時にメールアドレスの入力を間違えていないか
「登録情報の変更」にログインし、メールアドレスを確認します。入力に間違いがある場合は訂正してください。

申込みをしようとすると「アクセスが無効」と表示される

お申込み時に「画面の複数立ちあげ」、「ブラウザの戻るボタンをクリック」、「スマホ画面上でスワイプで戻る操作」などを行うと、【アクセスが無効】または、【ブラウザの戻るボタンか、複数ウィンドウ(タブ)で操作が行われました。】 というエラーが表示される場合があります。

アクセス無効の表示が出た場合は、お使いのブラウザを一度閉じ、受付ページの最初から再度お試しください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ではございますが、Cookieの削除・キャッシュクリアなどを行ってから、お申込みへお進みください。

CooKie削除やキャッシュクリアの方法(iOS、Android端末の方)

<iOS端末でSafariブラウザをご利用の方>
1.端末のホーム画面から 「設定」をタップ
2.設定メニューから「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ

<Android端末でGoogle Chromeブラウザをご利用の方>
1.Google Chromeを起動し、画面右上の「設定」をタップ
2.表示されたメニュー内の「設定」をタップ
3.「プライバシー」をタップ
4.画面最下部の「閲覧履歴データを消去する」をタップ
5.「基本」内の「Cookieとサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを消去」をタップ
6.完了後、Google Chromeを再起動してください

CooKie削除やキャッシュクリアの方法(PCの方)

<Internet Explorerブラウザをご利用の方>
1.Internet Explorerを立ち上げ、画面右上の「ツール」ボタンを押してください。
2.ツールメニュー内の「インターネットオプション(O)」を押してください。
3.「全般」タブ内の「削除(D)」ボタンを押してください。
4.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)」、「クッキーとWebサイトデータ(O)」の2点にチェックを入れ、「削除(D)」ボタンを押してください。

<Google Chromeブラウザ(PC)をご利用の方>
1.Google Chromeを立ち上げ、画面右上の「…」マークのChromeメニューを押してください。
2.「その他ツール(L)」内の「閲覧履歴を消去(C)」を押してください。
3.「期間」欄の「▼」を押して、「全期間」を押してください。
4.「Cookieと他のサイトデータ」、「キャッシュされた画像とファイル」の2点にチェックを入れ、「データを消去」ボタンを押してください。

※ご利用ブラウザやバージョンにより、上記操作方法が異なる場合がございます。予めご了承ください。

ご入場について


※会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は身分証明書をご持参の上、ご来場ください。