支払方法 | 対応ブランド/注意点など | 振込手数料 |
---|---|---|
クレジットカード |
《セゾン》カード、UCカード、VISA、MASTER、JCB、Diners、アメリカン・エキスプレスカード ※e+(イープラス)サイトでは、2013年10月22日より、クレジットカード決済をご利用の場合、1回のお申込み毎にセキュリティコード(注)の入力が必要になります。 注:セキュリティコードとは クレジットカード上にカード番号とは別に印字されている3桁(または4桁)の数字です。 セキュリティコードの記載がないクレジットカードをお持ちの場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。 セキュリティの観点から、e+を含む各クレジットカード加盟店ではセキュリティコードを保管しません。 |
0円 |
コンビニエンスストア |
ファミリーマート、セブン-イレブン、ローソン、サークルK・サンクスがご利用になれます。 申込み完了画面か、「申込み履歴」の「支払・受取方法の案内へ」をクリックし、払込み票をご確認ください。 ◆ファミリーマート 払込票を印刷するか、払込票番号【13桁】をメモしてお持ちください。店舗に設置のFamiポートを操作します。 「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」 手続きが完了しましたら、Famiポートから出力される申込券をレジで渡します。 ◆セブン-イレブン 「払込票(払込・受取票)」画面を印刷するか、払込票番号【13桁】をメモしてお持ちください。レジで「インターネット決済」と伝え、払込票または払込票番号を渡してお支払いください。 ※毎月第1・第3木曜日AM2:00~AM8:00はメンテナンスのためご利用いただけません。 ◆ローソン 払込票画面を印刷するか、お客様番号【13桁】と確認番号【4桁】をメモしてお持ちください。Loppi(ロッピー)端末を操作します。 「各種代金お支払い」→「各種代金お支払い」→「マルチペイメントサービス」→お客様番号(13桁)を入力→確認番号(4桁)を入力→内容を確認し、「はい」 申込券が印刷されます。レジにお持ちになりお支払いください。 ◆サークルK ・サンクス 払込票画面を印刷するか、オンライン決済番号【11桁】をメモしてお持ちください。 店舗に設置のカルワザステーションを操作します。 「各種支払い」→「オンライン決済番号を入力してお支払い」→「次に進む」→オンライン決済番号(11桁)を入力し、「次に進む」→表示内容を確認し、「次に進む」 手続きが完了しましたら、カルワザステーションから出力される受付票をレジにお持ちになりお支払いください。 ※カルワザステーションが設置されていない店舗では、レジで支払いを行います。「払込票」をプリントアウトするか、オンライン決済番号【11桁】をメモし、店員に「オンライン決済」と伝えます。 ■お支払い上限額(30万円)を超える場合は他の支払方法をご選択ください。 ■店頭での支払いについて ・ファミリーマートでは、クレジットカード(一部除く)にてお支払いが可能です。こちらをご確認ください。 ・セブン-イレブンでは、現金のほか「nanaco」、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、Diners Club、American Expressのマークがついているもの)が利用できます。 ・ローソン、サークルK・サンクスでの支払いは現金のみです。 ■支払い・受取りに必要な番号は、第三者に開示しないようご注意ください。 |
5万円未満 330円 5万円以上 530円 (お申込み1件につき) |
ATM | ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、他のPay-easy(ペイジー)マークのあるATMがご利用になれます。 ■現金での支払上限額(10万円)を超える場合はキャッシュカードをご利用ください。 ■キャッシュカードでの支払上限額は口座のある金融機関にご確認ください。 ■以下の時間帯はメンテナンスのためご利用いただけません。 ・1/1 PM9:00~1/2 AM5:30 ・6、9月第3日曜日AM0:45~AM5:30 |
|
ネットバンキング | 楽天銀行、ジャパンネット銀行およびネットバンキング(ペイジー)に対応している金融機関がご利用になれます。あらかじめ各ネットバンキングサービスにご登録ください。 |
受取方法 | 概要/注意点など | 手数料 |
---|---|---|
ファミリーマート発券 |
払込票を印刷するか、払込票番号【13桁】をメモしてお持ちください。Famiポートを操作して申込券を出力後、レジで申込券を渡してチケットをお受取りください。 >>近くの店舗を探す 「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」 ■毎月第1・第3木曜日AM1:25~AM8:00はメンテナンスのためご利用いただけません。 ■手数料は公演により異なる場合があります。 ■発券手数料はチケット代とは別に、店頭でお支払いください。 ■支払い・受取りに必要な番号は、第三者に開示しないようご注意ください。 |
システム利用料 (1枚につき/金額は申込み確認時に表示) + 発券手数料 108円 (1枚につき) |
セブン-イレブン発券 |
レジで払込票番号とインターネット決済であることをお伝えいただき、チケットをお受取りください。 >>近くの店舗を探す ■毎月第1・第3木曜日AM2:00~AM8:00はメンテナンスのためご利用いただけません。 ■手数料は公演により異なる場合があります。 ■発券手数料はチケット代とは別に、店頭でお支払いください。 ■支払い・受取りに必要な番号は、第三者に開示しないようご注意ください。 |
システム利用料 (1枚につき/金額は申込み確認時に表示) + 発券手数料 108円 (1枚につき) |
配送 |
宅配便(佐川急便)の「セーフティサービス」でご指定の住所までお届けします。 ※ヤマト運輸「セキュリティパッケージ」は2017年12月末でサービス終了となります。お申込みの時期により配送会社が異なりますので何卒ご了承ください。 ■「お荷物問い合わせサービス」で配送状況の確認ができます。伝票番号(お問い合せ送り状No.)は「申込み履歴」でご確認ください。 ■佐川急便の「セーフティサービス」以外で配送する場合があります。お申込み時にご案内します。 ※発送後にお届け先の変更が発生した場合は、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1,700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。 ※不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合も、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1,700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。 ■手数料は公演により異なる場合があります。 |
配送+システム利用料 1,080円 (お申込み1件につき) |
![]() |
このマークのある公演は、支払・受取方法をファミリーマートまたはセブン-イレブンにすると手数料が0円になります。 詳しくは >>手数料をお得にするには |