

チケットの先行受付は抽選方式となります(先着順ではございません。お申し込み多数の場合は抽選となり、座席の位置・整理番号についても抽選となります)。ご理解の上お申込みください。また、お申込み画面の「注意事項」も必ずお読みください。
●先行受付(抽選)について
受付期間内にご希望の日時・席種・枚数をお申込みください。期間内であれば24時間いつでもお申込みいただけます。抽選の結果はメールにてお知らせいたします。メールの未着、遅延の場合には、「申込み履歴」で、ご確認ください。その際、会員番号(数字8桁)ならびにご自分で設定されたパスワード(英数字8桁~16桁)が必要になります。
お申込みできる枚数は1申込みにつき4枚までです。 また1公演についてお申込みは1回のみを原則とします。上記と異なる公演につきましては、申込時に画面上でお知らせします。
●ご注意
申込み時は、5分以内に次の画面にお進みください。表示された画面を放置したり、時間をかけますと申込みが中断される場合があります。
申込みが終了した際、また中断される場合は、ブラウザを終了させてください。
申込みが完了すると、申込み内容確認メールを、登録メールアドレス宛にお届けします。届かない場合は「申込み履歴」にてご確認ください。また、あらかじめ「@greens-corp.co.jp」と 「@eplus.co.jp 」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
チケットの当選時は、チケット1枚ごとに所定のサービス料が加算されます。
当選後の取消手続きはできませんので、あらかじめご了承ください。
申込み内容の取消しや変更は受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。受付期間終了後は、申込み内容の変更やキャンセルはできません。
毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00の間はメンテナンスのため全てのサービスがご利用いただけません。
【ファミリーマート、セブン-イレブン】での代金支払い、チケット発券も下記時間帯はご利用いただけません。
・ファミリーマート:毎月第1・第3木曜日 A.M1:25~A.M.8:00
・セブン - イレブン:毎月第1・第3木曜日 A.M2:00~A.M.8:00
※その他「システムメンテナンス」や「年末年始休業」のご案内
