よくある質問

お支払い時に必要な番号について

Q. 支払い時に必要な番号を確認したい

[申込み状況照会]で予約を検索→[詳細]をクリック→[支払・受取方法の案内へ]から確認ができます。

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コンビニエンスストアでの支払手順

Q. コンビニエンスストアでの支払手順を知りたい

ご利用のコンビニエンスストアにより異なります。以下をご参照ください。
なお、支払いに必要な番号は「申込み状況照会」から確認できます。

■ファミリーマート
店舗に設置のマルチコピー機を操作します。
「チケット」→「e+ 申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続きが完了しましたら、マルチコピー機から出力される申込券をレジで渡します。
※支払いには、現金のほかクレジット機能つき「ファミマTカード」、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club Internationalのマークがついているもの)が利用できます。
※コンビニ店頭での支払いは、クレジットカードをお使いの場合でも振込手数料が発生します。

■セブン-イレブン
「払込票(もしくは払込・受取票)」をプリントアウトするか、払込票番号(13桁)をメモし、店員にインターネット決済」と伝えます。
※店頭での支払いには、現金のほか「nanaco」、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、Diners Club、American Expressのマークがついているもの)が利用できます。
※コンビニ店頭での支払いは、クレジットカードをお使いの場合でも振込手数料が発生します。

■ローソン
店舗に設置のLoppi(ロッピー)を操作します。
「各種代金お支払い」→再度「各種代金お支払い」→「マルチペイメントサービス」→お客様番号(13桁の入金番号)を入力→確認番号(4桁)を入力
手続きが完了しましたら、Loppi(ロッピー)から出力される申込券をレジで渡します。
※支払いは現金のみです。

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お申込みについて

Q. チケットの予約・購入手順

一般発売でのチケット購入の流れは以下のとおりです。
1. 検索画面で公演を探す。
2. 公演と受付方法の詳細を確認した上で、日時、席種、枚数を選択する。
3. ID(登録メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードを入力し、「ログイン画面へ」ボタンをクリックする。
4. 内容確認を行う。OKの場合は「同意して購入」ボタンを押す。取消す場合は「取消しする」を押す。
5. 完了画面が表示される。この時点でチケットの申込みは完了です。
 申込み完了後、連絡用メールアドレス宛に申込み内容の確認メールをお送りします。通常30分以内で到着しますが、インターネットの混雑や経由するサーバーのトラブルにより遅れが生じたり、まれに届かない場合があります。また、「申込み状況照会」でもご確認いただけます。


Q. 先行予約、先行抽選予約、一般予約の違いについて

先行予約
一般発売前に座席を確保することを目的とした先着順の受付方法です。予定販売枚数が終了になった時点で受付を終了します。 また、座席の位置は抽選で決定します。申込み完了後の変更やキャンセルはできません。

先行抽選予約
抽選制の申込方法です。当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方すべてを対象に、抽選を行います。 先着順ではありませんので、申込みの順序は一切関係ありません。なお、代金の支払いは抽選の結果、 チケットが用意できた場合のみとなり、用意できたチケットの変更やキャンセルはできません。

一般予約
一般発売日より開始する先着順の受付方法です。予定販売枚数が終了になった時点で受付を終了します。 また、座席の位置は、システムにて条件が良いと判断される席から自動的に用意します。 申込み完了後の変更やキャンセルはできません。


Q. 座席を指定して購入することはできますか?

先行予約、一般予約ともにご予約時の座席指定はできません。


Q. 決済方法が、座席位置の決定に影響することはありますか?

決済方法が、座席位置に影響することはございません。


Q. 配送手数料はいくらですか?

佐川急便「セーフティサービス」でのお届けとなりますので、配送手数料として、1件の申込みに対して712円いただきます。なお、複数の申込み(複数の受付番号)の場合には、申込み件数×712円が必要となりますので、予めご了承ください。
※一部公演を除きます。詳細は購入完了画面でご確認ください。

※発送後にお届け先の変更が発生した場合は、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。
※不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合も、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。


Q. 申込みが完了したか分かりません。または、申込み内容を確認したいです

お申込みが完了した場合には、登録のメールアドレスに「UDOチケットサービス〔振込決済会員〕 チケットの申込完了・振込先のご案内」のメールをお届けしています。メールをご確認ください。
また、「申込み状況照会」でも確認できます。表示されていれば、お申込みは完了しています。


Q. 申込み内容を変更、キャンセルしたいのですが

まずは受付方法を確認してください。

先行予約、一般予約
申込み完了後の変更やキャンセルはできません。

先行抽選予約
先行抽選予約受付期間中のみ、変更やキャンセルが可能です。 変更する場合は、先行抽選予約受付期間内に「申込み状況照会」から申込みを一度取消し、再度希望の内容でお申込みください。 なお、先行抽選予約当選後の取消し(購入辞退)・公演日や会場の変更はできません。

先行抽選予約の取消し(変更)手順
1. 「申込み状況照会」で該当公演の「詳細」ボタンをクリック。
2. 詳細画面で内容を再度確認のうえ、「申込みを取消す」。
3. 表示された内容を最終確認のうえ、「取消する」をクリック。
4. (変更する場合のみ)再度希望の内容で先行抽選予約を申込む。


Q. チケットのお届け方法・時期について

チケットは、ご入金確認後、ご登録いただいているご住所にヤ佐川急便「セーフティサービス」でお届けいたします。詳しい配送時期は、チケット申込み完了時にお送りする「UDOチケットサービス〔振込決済会員〕 チケットの申込完了・振込先のご案内」のメールに記載がございますので、そちらでご確認いただくか、「申込み状況照会」もご利用ください。


Q. 伝票番号(お問い合せ送り状No.)を知りたいです

チケットが発送手続きの工程に入った時点で申込み状況照会からご確認いただけます。発送手続きに入ると配送お知らせメールをお送りしますが、こちらのメール内容に伝票番号(お問い合せ送り状No.)の記載はありません。申込み状況照会をご確認ください。


Q. チケットが届きません

【先行予約】
チケットの配送時期は、チケット申込み完了時にお送りする「UDOチケットサービス〔振込決済会員〕 チケットの申込完了・振込先のご案内」のメールにてご案内しております。また、配送に遅れが生じた場合には、別途ご案内のメールを差上げます。 なお、お届け予定日を過ぎてもチケットが未着の場合にはこちらからお問合せください。

【一般予約】
一般予約受付開始日から1ヶ月以内にご購入いただいた場合
チケット発送は、先行予約分のチケット発送後となります。なお、先行予約分のチケットは、通常、一般予約開始日から3週間ほどでお届けの予定です。

一般予約受付開始日から1ヶ月以上後にご購入いただた場合
お客様からのご入金を確認後、2週間前後でお届けいたします。

なお、既に発送手続き中のチケットについては、「申込み状況照会」で伝票番号(お問い合せ送り状No.)を確認できます。
チケットが未着の場合には、公演日前々日までにこちらからお問合せください 。


Q. 配送先を変更したいのですが

チケット配送先の変更は、決済完了前まで行えます。登録情報の変更ではなく「申込み状況照会」より該当公演の詳細からお手続きください。

※発送後にお届け先の変更が発生した場合は、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。
※不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合も、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。


Q. 不在でチケットが返送されてしまいました

「ご不在連絡票」に案内されている「再配達受付連絡先」へお問合せのうえ、再配達手続きをお願いします。すでに営業所にチケットがない場合は、こちらからお問合せください。
※不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合も、チケットお届け時に、【追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)】をお客様にご負担いただきます。


Q. 子供もチケットは必要ですか?

小学生以上の方全てに必要です。なお、未就学の児童については入場をお断りしております。ご注意ください。


Q. チケットが盗難にあった/紛失・消失してしまいました

いかなる場合でもチケットの再発行は出来ません。ご注意ください。


Q. 公演の中止や延期について

アーティストの急病や天候不良などにより公演が中止・延期になった場合は、払戻し方法のお知らせをご登録いただいている連絡用メールアドレスへお送りいたします。
また、ウドー音楽事務所サイト上でも詳細を発表いたしますのでご確認ください。ただし、払戻しの受付期間が各公演で決まっております。受付期間を過ぎますと、対応できませんのでご注意ください 。


Q. 先行抽選予約の抽選結果はどのように確認するのですか

抽選結果は、先行抽選予約結果確認期間に必ず「申込み状況照会」で確認してください。登録のメールアドレスにも自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、届かない場合もありますので、「申込み状況照会」での確認を忘れずにお願いします。
なお、申込み後にメールアドレスを変更された場合は、先行抽選予約結果確認期間までに「メールアドレス変更」ページよりメールアドレスを変更してください。


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お支払いについて

Q. 支払方法を確認したい

予約が完了した際にお送りする「UDOチケットサービス〔振込決済会員〕 チケットの申込完了・振込先のご案内」のメールに記載されています。 また「申込み状況照会」でも確認ができます。


Q. 入金確認は出来ますか?

入金完了メールをご登録の連絡用メールアドレス宛にお送りします。
またはお振込み手続きの翌日午後以降に「申込み状況照会」でご確認ください。


Q. 決済方法をクレジットカード決済へ変更できますか?

決済方法を含め、申込み後の内容変更はできません。また、申込みが完了となったご予約は、取消し(購入の辞退)もできませんので、ご注意ください。なおUDOチケットサービス〔振込決済会員〕のチケット支払いは、コンビニ/ATM、ネットバンキング(ペイジー)のみとなっておりますので、申込み済みのチケットのカード決済への変更はできません。


Q. 期限までに振込みできませんでした。チケットはどうなりますか?

ご予約は無効です。


Q. 複数の公演を申込みました。一括で払えますか?

払込票番号はお申込み1件ごとに異なります。複数申込んだ場合は、支払い時にそれぞれの払込票番号が必要です。


Q. 早く振込んだ方が良い席になりますか?

ご用意する席の場所が、振込みの順番に左右されることはありません。


Q. 払込票をプリントアウトできません

メモに控えて店頭でお伝えください。


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コンビニエンスストア支払

Q. どこのコンビニエンスストアで支払いができますか?

ファミリーマート、セブン-イレブン、ローソンをご利用いただけます。


Q. コンビニでチケット代金を支払う時に、手数料がかかりますか?

チケット代金の合計金額に振込手数料として、申込み1件(受付番号ごと)につき330円が加算されています。
コンビニエンスストアでのお支払い時に別途手数料をお支払いいただく必要はありません。
※合計金額が50,000円以上となった際には、振込手数料は530円となります。
※一部公演を除きます。詳細は購入完了画面でご確認ください。


Q. 払込票番号を忘れました

払込票番号はメールまたは申込み状況照会で確認できます。


Q. 払込票をプリントアウトできません

メモに控えて店頭でお伝えください。


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Pay-easy(ペイジー)支払い

Q. Pay‐easy(ペイジー)とはなんですか?

Pay-easy(ペイジー)マークのある金融機関ATMもしくはネットバンクで利用できます。なお、金融機関によって、利用できる方法(インターネットバンキング、モバイルバンキング、ATM、窓口)が異なります。 ご利用前にご確認ください。


Q. 手数料ってかかる?

チケット代金の合計金額に振込手数料として、申込み1件(受付番号ごと)につき330円が加算されています。
Pay-easy(ペイジー)でのお支払い時に別途手数料をお支払いいただく必要はありません。
※合計金額が50,000円以上となった際には、振込手数料は530円となります。
※一部公演を除きます。詳細は購入完了画面でご確認ください。


Q. 支払い時に必要なものはなんですか?どこで確認できますか?

収納機関番号(数字5桁)、お客様番号(数字13桁)、確認番号(数字4桁)が必要です。
上記番号は申込み完了画面でご案内しており、申込み状況照会ページでもご確認いただけます。
*設定されている連絡用メールアドレスには記載されておりませんのでメモに控えてください。


Q. 払込票をプリントアウトできません

メモに控えてください。


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ファミリーマート受取りについて

Q. どこのファミリーマートでチケットを発券できますか?(サイトで申込み済み)

全国のファミリーマートで発券できます。
各地のファミリーマート店舗の所在地については、ファミリーマートの店舗検索からお調べください。


Q. 申込んですぐに発券できますか?

以下の条件を満たす申込みでは、申込み完了後すぐに発券ができます。

【条件】
 一般予約(先着)での申込み※
 支払方法:コンビニ/ATM
 受取方法:ファミリーマート発券

※公演により例外もあります。申込受付ページを確認してください。


Q. ファミリーマートで発券する方法を知りたい(サイトで申込み済み)

以下の手順で発券します。

■発券手順
(1) 発券期間の開始後に「申込み状況照会」にて受取票(払込・受取票)を確認します。
受取票(払込・受取票)をプリントアウトするか、13桁の払込票番号をメモに控え、店舗にお持ちください。
なお払込票番号は、第三者に開示しないようご注意ください。

(2) 店舗に設置のマルチコピー機を操作します。
「チケット」→「e+申込んだチケットのお支払い/お受け取り」→「つぎへ進む」→払込票番号(13桁)を入力→表示内容を確認し、「OK」
手続きが完了しましたら、マルチコピー機から出力される申込券をレジで渡します。

(3) チケットが発券されたら、1枚につき165円(税込み)の店頭発券手数料をお支払いください。

※13桁の払込票番号以外の番号(登録電話番号、など)では手続きが行えません。


Q. 発券に必要な番号はいつ・どこに表示されますか?

発券に必要な番号は「払込票番号(13桁)」です。発券期間の開始後、「申込み状況照会」に表示されます。
第三者に開示しないよう、ご注意ください。

発券期間は申込みにより異なります。下記を参考にしてください。

■先行抽選予約で申込みをした場合
 通常、申込んだ公演の一般発売日以降に払込票番号を確認できます。
■先行予約、一般予約(先着)で申込みをした場合
 通常、申込み完了直後から払込票番号を確認できます。
 ※支払方法がネットバンキング(ペイジー)の場合は、支払い完了後「申込み状況照会」に表示されます。

【払込票番号の確認手順】
(1) 「申込み状況照会」から該当公演の「詳細」ボタンをクリック。
(2) 「今回の支払方法/受取方法」欄にある「支払・受取方法の案内へ」ボタンをクリック。
(3) 「払込票」ボタンをクリック。画面をプリントアウトするか、払込票番号をメモに控えてください。

ご注意
※支払い・受取りに必要な番号は、第三者に開示しないようご注意ください。第三者に開示されたことによるトラブルにつきまして、弊社では一切の責任を負いません。
発券期間は、公演によりこの限りではありません。申込受付ページおよび申込完了メール、「申込み状況照会」にて確認してください。
また、発券期間の初日に、発券開始のお知らせメールを連絡用メールアドレス宛に配信します。


Q. いつまでに発券する必要がありますか?

発券期間は申込みにより異なります。下記を参考にしてください。

■先行抽選予約
 所定の支払期間に支払いを行い、後日発券可能になります。
 発券期間の開始後、公演日までに発券してください。

■先行予約、一般予約(先着)
 ・申込み時の支払方法:クレジットカード
  公演日までに発券してください。
 ・申込み時の支払方法:コンビニ/ATM
  所定の支払期間に、支払いと同時に発券してください。
 ・申込み時の支払方法:ネットバンキング(ペイジー)
  所定の支払期間に支払いを行い、支払完了後から公演日までに発券してください。

ご注意
※支払期間および発券期間は、申込受付ページまたは「申込み状況照会」にて確認してください。
※いずれの申込みも、発券期間を過ぎると発券できません。


Q. ファミリーマート店舗で発券できません

支払時の払込票番号を提示していないかを確認してください。
支払時と発券時の払込票番号は異なります。

支払時の払込票番号は、21*********** =13桁の番号です。
発券時の払込票番号は、22*********** =13桁の番号です。

発券に必要な払込票番号は、発券期間の開始後に「申込み状況照会」にて確認できます。


Q. 予約(申込み)済みチケットの受取方法を変更したい

支払前であれば変更できます。

■変更手続方法
申込み状況照会」で該当公演の「詳細」ボタンをクリック→「支払・受取方法」の「変更はこちら」より、変更手続きを行ってください。

なお、すでに支払・発券用の番号が発行されている場合は、受取方法を変更すると、支払・発券用の番号が変わります。
改めて「申込み状況照会」で確認してください。

ご注意
※決済完了後の変更はできません。
※公演により、受取方法が限定されている場合があります。
※先行抽選予約の場合、受付期間終了後から結果確認期間開始までの期間は変更できません。


Q. チケットは24時間いつでも発券できますか?

発券期間を迎えたチケットは終日発券できますが、一部条件下において発券サービス時間が制限されます。

■システムメンテナンス時間
 毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00
 ※その他、臨時メンテナンスや年末年始休業のお知らせなどはこちらをご確認ください。
■ファミリーマート・マルチコピー機 利用休止時間
 毎月第1・第3木曜日 A.M.1:25~A.M.8:00
 上記時間帯は発券できません。

■発券サービス時間制限(下記すべての条件を満たす場合のみ)
 【条件】
  申込方法:一般予約(先着)
  支払方法:クレジットカード
  受取方法:ファミリーマート発券
  チケット申込み完了から24時間以内の発券はできません。

※他の決済方法で一旦申込みを完了させた後にクレジットカードに変更した場合も、決済が完了してから24時間以内の発券はできません。
※公演日3日前からの申込みの場合は、発券サービス時間制限はありません。


Q. 発券の手数料はいくらかかりますか?

ファミリーマート店舗でチケットを受取る場合は以下の手数料がかかります。

■システム利用料
 220円/枚がかかります。

■店頭発券手数料
 165円/枚がかかります。
 ※店舗での発券時にレジにてお支払いください。

一部公演では、別途特別チャージが発生する場合がございます。
お申し込み完了画面にてご確認ください。


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ご登録・変更

Q. UDOチケットサービス〔振込決済会員〕登録の手順は?

ウドー音楽事務所ホームページにて[MEMBERS]を選択し、UDOチケットサービスの「UDOチケットサービス〔振込決済会員〕」からお手続きください。


Q. ログインできません

◆パスワードをお忘れの方◆

<登録メールアドレスが分かる方>
パスワード再設定」よりお手続きください。

<登録メールアドレスが不明な方>
パスワード再設定」ページ内、右上にある「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。
※登録メールアドレスで現在メール受信ができない方もこちらよりお手続きください。
※上記手順で再設定された場合、ご登録の住所・お届け先情報は全て削除されます。パスワード再設定後、基本情報変更から再度ご登録ください。

◆ID(登録メールアドレスまたは携帯電話番号)およびパスワードをお忘れの方◆
1. 新規会員登録をお試しください。
登録時に「すでに登録があります」と表示された場合、入力した携帯電話番号またはメールアドレスで会員登録がある可能性があります。
2. パスワード再設定よりお心当たりのあるメールアドレスを入力してお試しください。
3. メールアドレスでパスワード再設定ができなかった場合は、「登録メールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。


Q. パスワードを変更したい

<登録メールアドレスが分かる方>
パスワード再設定」よりお手続きください。

<登録メールアドレスが不明な方>
パスワード再設定」ページ内、右上にある「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。
※登録メールアドレスで現在メール受信ができない方もこちらよりお手続きください。
※上記手順で再設定された場合、ご登録の住所・お届け先情報は全て削除されます。パスワード再設定後、基本情報変更から再度ご登録ください。

いずれの方法でも再設定できない場合は、こちらからお問合せください。パスワードの再設定、照会を承ることはできませんが、対処方法を返答します。

※問合せいただいてから回答までに2~3日必要な場合があります
※ドメイン指定受信を設定している場合は、「@eplus.co.jp」を受信できるように設定してください。


Q. 登録した覚えがないのに、登録できません

お客様お1人につき、UDOチケットサービス〔振込決済会員〕への登録は1件のみとなっております。
下記の情報のいずれかが、すでに登録されているため、新規でご登録いただけない可能性があります。

【同一情報では重複登録できない項目】
・携帯電話番号
・メールアドレス

手順1_ パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください
手順2_ 上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください
※過去に登録の覚えがない場合は、ご家族が上記の項目でご利用されていないかご確認ください

解決しない場合は、以下の必要項目を記入の上、こちらからお問合せください。登録状況を確認の上、ご案内させていただきます。
------------------------
件名:新規登録不可
問合せ内容:
・氏名(漢字およびカナ)
・携帯電話番号
・メールアドレス
・郵便番号/住所
・生年(西暦)
------------------------


Q. 私のUDOチケットサービス〔振込決済会員〕登録はちゃんとできていますか?

ご登録のメールアドレスあてに登録完了のメールをお送りしますので、メールをご確認ください。


Q. UDOチケットサービス〔振込決済会員〕の会員を複数持つことはできますか?

会員は、 お客様お1人につき、1会員の登録とさせていただきます。また、振込決済会員とクレジット決済会員の登録についても、どちらか一方のみの登録でUDOチケットサービスをご利用ください。


Q. 利用するためには、どのような環境が必要ですか?

推奨環境・セキュリティ」をご覧ください。

なお、毎月第1・第3木曜日A.M.2:00~A.M.8:00の間にシステムメンテナンスを行います。この間は当サイトを利用することができません。
また、システムメンテナンスにともない、下記の時間帯はチケット代金支払い・発券ができません。

■ファミリーマート
 毎月第1・第3木曜日A.M.1:25~A.M.8:00

■セブン-イレブン
 毎月第1・第3木曜日A.M.2:00~A.M.8:00

■ローソン、ATM、ネットバンキング(支払いのみ)
 毎月第1・第3木曜日A.M.2:00~A.M.8:00


Q. UDOチケットサービス〔振込決済会員〕を退会したいのですが

退会受付より退会手続き可能です。
なお、現在お申込み中のチケット(公演日前)がある場合、手続きをお受けできません。

サイト上で手続きができない場合は、以下「退会手続きに必要な情報」と「退会希望」の旨を記入し、
こちらからご依頼ください。弊社で退会手続きを代行し、メールでご連絡いたします。その後、新規会員登録が可能です。

【退会手続きに必要な情報】
・氏名(漢字およびカナ)
・携帯電話番号
・メールアドレス
・郵便番号/住所
・生年(西暦)

ご注意
・必ず、登録されているご本人からお問合せください。


Q. メールの配信を停止、または開始したいです

登録変更」画面より、メールマガジンの配信開始、配信停止の手続きができます。


Q. メールが届きません

登録のメールアドレスに自動配信されますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。手続き後30分経っても届かない場合は、以下の点を確認してください。

1. 登録時のメールアドレスが間違っていないか
→「メールアドレス変更」にログインし、メールアドレスを確認します。入力に間違いがある場合は修正してください。

2. 迷惑メールなど他のメールボックスに振分けられていないか
→メールソフトやプロバイダで設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。

IDを覚えていればチケットの申込みに支障はありませんが、間違いメールが他の方に届くのを防ぐためメールアドレスの確認をお願いします。

※ドメイン指定受信を設定している場合は、「@eplus.co.jp」を受信できるように設定してください。


Q. 配信に設定したのに、メールが届きません。または、メールが届かなくなりました

ご登録メールアドレスにメールを送信しても、エラーで戻ってくることが続いた場合、自動的に配信を停止させていただくことがございます。
配信をご希望の場合は、「登録変更」にログインし、ご登録メールアドレスを確認の上、「メルマガ設定」をご変更ください。
※正しいメールアドレスを登録していても届かない場合にはご利用プロバイダーで配信拒否をされている可能性がございます。恐れ入りますが、公演情報はウドー音楽事務所サイトにてご確認ください。


Q. IDってなんですか?

登録のメールアドレスまたは携帯電話番号になります。


Q. 連絡用メールアドレスってなんですか?

UDOチケットサービスからのメールをお送りするアドレスです。連絡用に携帯メールアドレスを設定していれば、携帯メールアドレスにお送りします。


Q. 今までのUDOチケットサービス〔振込決済会員〕は継続して使えますか?

ご利用いただけます。なお、改めて「登録情報変更」よりご登録内容を確認してください。


Q. 携帯電話番号を持っていません

誠に申し訳ございませんが、チケット不正取得や営利目的のチケット転売問題等の対策として、ご利用いただくにはSMS認証が必須となりました。何卒ご理解ください。


Q. 会員登録したいがショートメッセージ(SMS)が届きません

SMSは通信状況により、受信までに数分かかる場合がございます。

SMS送信後、一定期間手続きなかった場合、認証番号をお伝えする電話(03-****-****)がかかります。
※キャリアにより発信番号の表示は異なります。

お待ち頂いてもSMSが届かない、電話が来ない場合は以下をご確認ください。

1. SMSの通知設定がオフになっていないか(端末設定で通知許可されているか)

2. ご入力された携帯電話番号に誤りがないか

3. ご契約携帯電話にSMS受信設定がされているか

4. 海外の携帯電話を使用していないか(海外携帯電話はご利用いただけません)

SMSの受信拒否設定はご自身で設定された覚えがなくても、機種や契約状況により初期設定されている場合があります。解除方法は、携帯電話会社にご確認ください。

上記をご確認の上、SMSが受信できない場合は、再度「認証番号を送信」ボタンより、認証番号の再送信をお試しください。

なお、一度SMS送信をすると一定時間は再送信が行えません。ご了承ください。

※通信状況により再送信可能な時間が前後する場合がございます


Q. 身に覚えのないショートメール(SMS)が届きました

第三者の方が登録時に誤って携帯電話番号を入力した可能性があります。
※携帯電話番号の登録時にはショートメッセージ(SMS)認証を行っておりますので、誤った携帯電話番号のまま、ご登録を完了することはできません。

なお、状況のご確認をご希望の場合には、お手数ですがこちらよりお問合せください。


Q. 「新しい端末からログインされました」とメールがきました

新しい端末/ブラウザでログインしたことを通知するメッセージです。
お客さま自身でログインされた場合は、セキュリティ上問題ございません。

本メール通知を停止したい方は、下記設定を行っていただきますようお願いします。
・iPhone/iPad/iPod touchのSafariで「プライベートブラウズ」をオフ
・上記以外の方法でCookie(閲覧履歴)を都度削除している場合は、設定を解除

本メールにお心当たりがない場合、第三者が会員登録を使用している可能性がありますので、パスワード変更手続きをしてください。


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