お知らせ
● チケットがご用意できた場合には、チケット代金の他に所定の手数料が別途かかります。申込み時にご確認ください。
● チケットは、その公演の一般発売日から約1週間程度でお届けいたします。
● チケット代金の決済はクレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy(ペイジー)でおこないます。
※収納代行サービスの利用によりコンビニ決済およびPay-easy決済の際の、振込手数料は一律220円となります。
また、料金の合計金額が50000円以上となった際には、振込手数料は420円となります。
●毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00の間はメンテナンスのため全てのサービスがご利用いただけません。
【ファミリーマート、セブン-イレブン】での代金支払い、チケット発券も下記時間帯はご利用いただけません。
・ファミリーマート:毎月第1・第3木曜日 A.M1:25~A.M.8:00
・セブン-イレブン:毎月第1・第3木曜日 A.M2:00~A.M.8:00
●公演詳細およびプレゼント、招待に関するお問合せ
クリエイティブマン TEL 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)
●3A会員登録および更新手続き、チケットの申込みに関するお問合せ
3A-MEMBERS問合せ TEL 050-3185-6693(10:00~18:00)
※問合せ前に下記FAQもご参照ください。
「上記で解決不能な場合は」より、フォームでもお問合せいただけます。
会員メニュー
新規会員登録 | 更新手続き |
---|---|
会員登録はこちら |
更新手続きははこちら |
申込み履歴 | 登録情報変更 |
予約したチケットの状況を確認します |
住所・電話番号・メールアドレスなどを確認・変更します |
パスワード変更 | パスワード再設定/会員番号問い合わせ |
パスワードを変更します |
パスワードを忘れてしまった場合、あらためて設定できます |
メールアドレス変更 | クレジットカード情報変更 |
登録しているメールアドレスを変更します |
クレジットカード情報を確認・変更します |
お届け先情報変更 | 中止/変更/延期 |
お届け先情報を変更します |
公演の中止/変更/延期を表示します |
退会 | よくあるお問合せ |
退会される場合はこちらへ |
よくあるお問合せにお答えします(FAQ) またFAQに該当しない場合のお問合せ方法をご案内します。 |
新規会員登録 |
---|
会員登録はこちら |
更新手続き |
更新手続きはこちら |
申込み履歴 |
予約したチケットの状況を確認します |
登録情報変更 |
住所・電話番号・メールアドレスなどを確認・変更します |
パスワード変更 |
パスワードを変更します |
パスワード再設定/会員番号問い合わせ |
パスワードを忘れてしまった場合、あらためて設定できます |
メールアドレス変更 |
登録しているメールアドレスを変更します |
クレジットカード情報変更 |
クレジットカード情報を確認・変更します |
お届け先情報変更 |
お届け先情報を変更します |
中止/変更/延期 |
公演の中止/変更/延期を表示します |
退会 |
退会される場合はこちらへ |
よくあるお問合せ |
よくあるお問合せにお答えします(FAQ) またFAQに該当しない場合のお問合せ方法をご案内します。 |