お知らせ

「システムメンテナンス」や「年末年始休業」のご案内

● チケットがご用意できた場合には、チケット代金の他に所定の手数料が別途かかります。申込み時にご確認ください。

● チケットは、その公演の一般発売日から約1週間程度でお届けいたします。

● チケット代金の決済はクレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy(ペイジー)でおこないます。
※収納代行サービスの利用によりコンビニ決済およびPay-easy決済の際の、振込手数料は一律220円となります。
また、料金の合計金額が50000円以上となった際には、振込手数料は420円となります。

●毎月第1・第3木曜日 A.M.2:00~A.M.8:00の間はメンテナンスのため全てのサービスがご利用いただけません。
【ファミリーマート、セブン-イレブン】での代金支払い、チケット発券も下記時間帯はご利用いただけません。
 ・ファミリーマート:毎月第1・第3木曜日 A.M1:25~A.M.8:00
 ・セブン-イレブン:毎月第1・第3木曜日 A.M2:00~A.M.8:00

●公演詳細およびプレゼント、招待に関するお問合せ
 クリエイティブマン TEL 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)

●3A会員登録および更新手続き、チケットの申込みに関するお問合せ
  3A-MEMBERS問合せ TEL 050-3185-6693(10:00~18:00)
  ※問合せ前に下記FAQもご参照ください。
  「上記で解決不能な場合は」より、フォームでもお問合せいただけます。

会員メニュー

新規会員登録 更新手続き
会員登録はこちら
新規会員登録
更新手続きははこちら
更新手続き
申込み履歴 登録情報変更
予約したチケットの状況を確認します
申込み履歴
住所・電話番号・メールアドレスなどを確認・変更します
登録情報変更
パスワード変更 パスワード再設定/会員番号問い合わせ
パスワードを変更します
パスワード変更
パスワードを忘れてしまった場合、あらためて設定できます
パスワード再設定/会員番号問い合わせ
メールアドレス変更 クレジットカード情報変更
登録しているメールアドレスを変更します
メールアドレス変更
クレジットカード情報を確認・変更します
クレジットカード情報変更
お届け先情報変更 中止/変更/延期
お届け先情報を変更します
お届け先情報変更
公演の中止/変更/延期を表示します
中止/変更/延期
退会 よくあるお問合せ
退会される場合はこちらへ
退会
よくあるお問合せにお答えします(FAQ)
またFAQに該当しない場合のお問合せ方法をご案内します。
よくあるお問合せ
新規会員登録
会員登録はこちら
新規会員登録
更新手続き
更新手続きはこちら
更新手続き
申込み履歴
予約したチケットの状況を確認します
申込み履歴
登録情報変更
住所・電話番号・メールアドレスなどを確認・変更します
登録情報変更
パスワード変更
パスワードを変更します
パスワード変更
パスワード再設定/会員番号問い合わせ
パスワードを忘れてしまった場合、あらためて設定できます
パスワード再設定/会員番号問い合わせ
メールアドレス変更
登録しているメールアドレスを変更します
メールアドレス変更
クレジットカード情報変更
クレジットカード情報を確認・変更します
クレジットカード情報変更
お届け先情報変更
お届け先情報を変更します
お届け先情報変更
中止/変更/延期
公演の中止/変更/延期を表示します
中止/変更/延期
退会
退会される場合はこちらへ
退会
よくあるお問合せ
よくあるお問合せにお答えします(FAQ)
またFAQに該当しない場合のお問合せ方法をご案内します。
よくあるお問合せ
PAGETOP